2008年6月2日月曜日

6/1 日曜現在夜9時

御歳427歳。現在彼女のアパートに民泊中です。彼女とピンク的なことは今のところありません。あまりにも強烈過ぎて最初は直視出来ませんでした。深夜に僕の部屋に入り「マニーマニー$」と呪文を唱えるのが主な特徴。攻撃力高し。気をつけろ!!!


アパートの子供たち。今の僕は簡単にいえば居候ですね。朝夜飯が出て一日7ドルちょっと。タシュケントではカザクとアゼルのビザを取得中です。月曜日に全ての手続きが完了する予定なので、そのあとウズベクを西へ移動する予定。タシュケントは楽しいところではあるのですが、建造物も地震以後立て直されたものが多く、ロシア的な町並みが広がり、ビシュケクとあまりかわりません。気温は日中40度近くまで上がるのでとても暑いです。
西の方は見所も多いらしいので写真とったらアップします。でわ御機嫌よう
Posted by Picasa

0 件のコメント: