2008年6月17日火曜日

6月17日 火曜日

僕にとって深刻な問題が発生しました!
ブログのタイトルからもわかるように僕の旅は基本的に
陸路を選ぶことをモットーに西へ西へ進んでいく、
そんな中旅の前前半戦として楽しみにしていた
~カスピ海、貨物船で横断しようよ~プラン
が今、もろくも崩れ去ろうとしている。

船、もう出てないんだって!
理由は、船よりそこから出ている飛行機の方が
安く、早く、と便利で、自然と船の需要が無くなった、とのこと。


そんなの、あんまりじゃないですかァ!楽しみにしていたのにィ!!

それでも、僕は行くよ、船をひたすら待ちに、港へ行くよ。

せめて浮かびたい、カスピ海。


一週間待っても来なかったら、僕はアゼルバイジャンのバクーへ羽ばたきます。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カスピ海は船で悠々と行きたいところだよね。それは残念。。でもセクシー写真はたくさん撮れてるんだから、あんまり贅沢言うんじゃないよ!

たつぅぅぅぅ さんのコメント...

たしかに笑
でも隠し撮りばっかだからな笑
カスピ海まてどまてどもこない貨物船
ブログのアップおよびメール送信近日中します
でわ