2008年6月13日金曜日

6月5日 @ブハラ

ブハラは、サマルカンドよりも旧市街の建物が綺麗に残った小さな小さな町です。
すごくのどかで、のんびり出来るのだけどあまりいい思い出ありません
yellowを差別する宿主と喧嘩をし追い出され
飯を食ったチャイハナでは高額請求をされ(もちろん正当な額しか払ってませんが)
バスに乗れば、お前のバッグは人間一人分の料金だとしつこく金をせがまれ
金、金、金
いらいらは募り、わたしもういやになりました。
でも、いいこともありました。
ビシュケクで出会った旅人との再会です。
その日は彼女たちと地元のヤングメンと宴。元ウズベキスタンのレスリングチャンピョンが
「俺はひじを壊して引退したんだ、でも強いんだゾォー!」的なこと言って
輝かしい功績を写真で見せてくれました。

特定の友人に日ごろからレスラーキャラとしていじられる大野、
負けてられません!!
ここでやらねば誰がやる!!

てことで勝手に日本代表として挑みました、元チャンピョンに!

【腕相撲 国際大会】

開催!!!


               


          

 ッハイ!遺跡お腹いっぱい!これ以上西方面行くのやめてタシュケント帰ります

Posted by Picasa

0 件のコメント: