2008年6月13日金曜日

6月9日 何曜日?

こんちわ。
タシュケントに戻って来ちゃいました。
この日はひょんな出会いからウズベクの陶芸家宅に訪問することに
作品は一つ一つ丁寧につくられ、ひとつとして同じものはなく
見事なものでした。
曾おじいさんから続くその技術を生かし、月に一度カザクをはじめとした
隣国に売りに行くそう。
昨年結婚をした彼らの間には12月に第一子が誕生する予定です。
その子のためにもたくさん栄養を取らなきゃ、未熟児が生まれる!
という自分ルールを作り、用意された馬鹿でかいプロフ全て平らげました。

げぷっ






右側はサマルで出会ったデイビット。ハリウッド映画の造形美術を(?)やっているそうで感受性豊かな僕とは非常に波長が合いました、猥談で。彼のエロエイティブに乾杯!
Posted by Picasa

0 件のコメント: