2008年6月13日金曜日

6月10日


ひゃっほーーーーーう!!!!!!
この日は陶芸家のシュー、デイビット達と共にタシュケントの語学学校いって来ました。
生徒の90%が女性らしく、まさにそこはパラダイスでした。ぼくらテンションあがりまくりで、片っ端から一緒に写真とりました
たまに現れるこの大仏マスクは、日本の友達から餞別としてもらったもので、いつでもどこでも大活躍。
ありがとう!!!
夜は、陶芸家夫妻、旅人たちと楽しく食事しました♪
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お元気そうで何よりー。
ていうか、
かなり中央アジアの美女うらやましいですな。


ぼくは、香港に戻ってまいりました。

たつぅぅぅぅ さんのコメント...

おおーあきらさん!ご無沙汰ですー
中央アジアももうおなかいっぱいです
美女は眺めるだけだし(力量不足)、飯くうには不便だし、モスクもう見飽きたし。
グルジアでヒッチハイクやらトレッキングおよびカフカス料理を堪能しようともくろんでます
香港のあとは日本かな?またメールしますね