2008年8月28日木曜日

Daily photos ~Diving~

ダハブの好き、3つ目。
ダイビング。
そんなおしゃれな遊び、金がかかって仕方ないやい!
やら
海はしょっぱいから嫌いだ!
とか言ってた僕。
江ノ島より、豊島園のほうが好きだった僕。
日本にいた頃の僕。
ちゃっかり、アドバンスまで取得してしまいました。
「過去の自分の価値観に捉われず
今の気持ちに素直に従う。
シンプルなこと。
遊びや、仕事、人付き合いは、
そういう変化も楽しみたい。ただそれだけ」
・・・
カッコつけて言い過ぎました。
モテたいからとりましたw
たかだかかみっぺら一枚の資格で
そうは簡単にいくハズないとわかっていながら。
動機はなんであれ、結果的に取得できて満足してます◎

ダイビングをする前の器材の準備風景。
写真中央の看板を見ながら
ダイブの作戦会議。

マスクとフィンをつけ、BCDの空気を抜きゆっくりと潜る。

目の前に広がる青の世界。
空よりもうんと青い空間。
そこに在るものすべては、自然が造り出したもの。
だからこそ、いさぎよいし、美しい。


僕たちは支配者ではなく
一時的に滞在を許された
来訪者。

現実と、非現実の境界線
入り口でもあり出口でもある
上を眺めると、開かれたままの現実世界が波に揺られていた。
もうひとつの世界からの視点。
DIVE TANOSISOUDESHO?
Posted by Picasa

0 件のコメント: