2008年8月4日月曜日

7月24日 @カッパドキア 二日目


この日は「なんとかキャッスル」と「ラブ バレー」を見に出かけた。
写真をメインに簡単な絵日記。
1、美容師カップル「HDKことヒデキ&なお」
行く先々でチョキチョキしながら旅をしているナイスカップル。ブログもやってます

2、もう名前忘れちゃった、なんとかキャッスル。
写真じゃ伝わりにくいけど馬鹿でかい!
3、そのテッペンに登って町を見下ろす!
「ここは地球か?」
「いやナメック星でしょー」と一同口をそろえる。

4、ちょうどいいスペースがあったのでミイラごっこ。
5、本日のメイン「ラブ バレー」へ!!
6、夕日が沈んだら真っ暗になる恐怖と戦いながら奇岩の谷間を急ぎ足で突き進む。
道は険しく、擦り傷やら足に枝が突き刺さったりもした。

7、移動中の風景①


8、移動中の風景②
日の光を浴びられる時間が限られているからか、谷間に生えた木々はまっすぐに
空へと向かっていた。

9、とうとう到着、「ラブバレー」
いろいろ想像した、「LOVE」の指す意味を。

でもこれ、。
どう見てもち○こ。
ち○こ、ち○こ、いたるところにち○こぢゃないですかぁ!
名付けた人は詩人だね。

10、ありがとう、ハレンチ バレー。




Posted by Picasa

0 件のコメント: