2008年8月4日月曜日

緊急告知!!


皆様、ご無沙汰しております、ヲーノです。
日本は花火大会、海、夏祭りと、今が一番楽しいころでしょうか。
とにもかくもビールが一番おいしい季節ですね。
かくいう僕は現在、中東はヨルダン、アンマンに滞在中です。
ブログのアップが追いついていないことはさておき、簡単に告知させてもらいます。

来月、9月あたまに大野達也はエジプトからインド入りします!
本当はエジプトのあと、イタリアへ行く予定だったのですが、仲間内でビッグイベントを企画。


題して、


「インドだよ 全員集合!」(安易)



ブログのリンクにも貼り付けている、旅人でもあり親友のダイゴロウとJETそして僕の計3人が
一同9月にインドに集合します。(8/26~9/2頃IN 9月OUT)


つきましては、海外組のいっせい召集にともない戦力補強のため
大野JAPANは日本組の応援を求めます!!

我こそは!というZ戦士たちよ、コルカタに集え!!

詳細はメールにて。


2 件のコメント:

HDK さんのコメント...

俺らそろそろ行くよ。
ダハブ。
いつくる??

たつぅぅぅぅ さんのコメント...

ども!
僕は今日聖地着いたので2,3泊したあとアンマンからペトラ一泊、んでダハブかと
駆け足駆け足。
いやしかしここネットフリー快適すね
ダハブはいつころまで滞在予定ですか??