2008年9月1日月曜日

Daily Photos ~Birthday~

8/24
僕は23回目の誕生日を無事に迎えることができました。
遠く離れた地、日本から、そして、ダハブで祝ってくれた皆さん、
たくさんの愛をどうもありがとうございます。
旅先で、こんなにも盛大に誕生日を祝ってもらえたこと、
日本にいない僕の誕生日を忘れずに覚えていてメールをくれた人。

忘れてしまった人W

すべての人に感謝しています。

書き連ねたいことはことは山ほどあります。
うまく言葉にまとまらない気持ちもあります。

このすべてをまとめて言葉にすることは
もう少し時間がかかりそうです。

だから、せめて自慢させてください。

僕がすごした時間と仲間たち。
誕生日迎えたボク。
今年の抱負は
たくさんの笑顔を作れる男になること


バースデイソングが終わって、1分もしないうちにケーキは見事にグチャグチャに。
恥ずかしさとうれしさをごまかすため、みんなに塗りたくりました。
せっかく作ってくれたケーキを、粗末に扱ってごめんね、
なおちゃん。
でも、おかげさまでたくさんの笑顔が生まれました。
24日の夜は砂漠でBBQが開かれ
ここでもBBQついでにみんなに祝ってもらった。
久しぶりに、「ビールスポット」に認定。
カッコイイ大人、語れる男たち。
しんさん、りょうさん、こうさん、たくさん学ばせてもらった。
同い年のダンスやってるあゆからは刺激をもらった

23歳、まだ青二才
ひでき。
(映ってないけど彼女のなおちゃん)
一番多くのことを一番近くで
学ばせてもらった。
大好きな二人。


23歳、365日がんばります。


0 件のコメント: