2008年9月4日木曜日

Daily Photos ~@pyramid~

8・29
ピラミッドの入場を拒まれた挙句
タクシーの運ちゃんと安食堂で仲良く飯食って終わった
屈辱の敗戦から翌日。


気が付けば再びその地に僕は立っていた。


サクッと紹介
(ピラミッド見た感想とか、抱いた不思議とか
ありていな事しかいえないので
あえて省略。)


偉大な歴史とご対面

菩提樹じゃなくても悟りは開けるかなと
思いましたが、暑さにより断念。


悟りが駄目なら、登頂だ!



というのは写真のための演出で、いい子に鑑賞
ずっとつけっぱじゃないんですよ。
撮る時だけです


VIEW POINTにて

暑さと周りの視線が気になって急いで撮った一枚。

顔のへこみはその現れ。

でっかいどーぴらみっどー。



それじゃ次、インド!
(ピラミッドの紹介楽しみにしていた人ごめんなさい)



0 件のコメント: