2008年9月4日木曜日

9/3 @Kolkata,India

お待たせいたしました。

~インドだよ、全員集合!!~

幕開け、幕開け。

カイロから目的地コルカタまでの移動は
フライト6時間でムンバイIN、
そのあと休むことなく陸路で移動。
インド国内の西から東までの移動距離約2000キロ。
2泊3日列車で過ごし、コルカタに着いたのはカイロを出てから50時間たったあとだった。




移動中の風景1
その2

コルカタについたあと、彼らを探すため
安宿が集中するサダルストリートへ

1件目の宿のレセプションで
すったもんだインド人とやってると
見覚えのあるハゲたちが宿にちょうど戻ってきた。

寝ているところを起こして、びっくりさせてやろうという
目論見は崩れ、
逆に


あぁ、おおの来たんだ、うぃうぃ~!

的な軽いノリでの再会となった。

まま、こんなもんでしょ。

そのまま屋上へあがり、集合の乾杯!!

日本人同士で旅するのも一長一短だけど
割り切って楽しんでいきます!

むつかしいことは省いてとりあえずメンバー紹介。







NEME;JET

でも本名は和美。

妹の名前はTURBO(ターボ)
御茶ノ水博士によって作られたらしい。




NEME;DAIGORO 

あだ名「HAGE」
(生えちゃってるけど)

ビールと太陽でできている。
口癖は、直感なんだー!

ういういー!!



NAME;YAMANAKA

最近、ヤマナンという不本意なあだ名がついたことを
不満に思っている。
現在唯一の、日本組。

そして次は僕。


NAME;OHNO?


あ、写真間違えました。



NAME;OHNO??

オット失敬!


NAME;TATSUYA OHNO

頭にあった、1円ハゲが最近治りました。

親が見たら悲しむ格好をしている
これらのTシャツ、パンツ、サングラス、手にもつ武士道の本は
夏子と、さとしからのバースデイプレゼントでもらいました。

ありがとね。



いただいたTシャツ、パンツなどは
恵まれない子達への寄金にします。



ミナサンドウゾ 応援 ヨロシク

0 件のコメント: