2008年9月28日日曜日

DAILY PHOTOS ~食~

デリーで食べた日本食。



オクラ丼。40ルピー。100円くらい
しょうゆはキッコーマン特選醤油を利用。

見た目は、いまいち、味はピカイチ。
毎日二杯は食ってます。

中華丼。
ニンニクが程よく利いた、本物の中華丼。

これまたうまい。

親子丼。

残念ながら卵は半熟ではなかったが、みりんを使ってるのか
香り高く、甘みが口にふくらむ。
まずまずの味。



次、僕の大好きな卵うどん。
とき卵と鶏肉が入った、とろとろスープ

日本で食べた、あの味を思い出すと、よだれが止まらない。

30分後、うどんが僕の元に到着!
運ばれてきた器を覗き込む。。

そこに待ち受けていた驚愕のレシピとはいかに!!!






卵うどん。(通称)

おいおい、これはアウトだろう。

間違ってはないけど、裏切ってはいるよ。

うどんが泣いてて、しょっぱかった。


0 件のコメント: