2008年10月4日土曜日

9/28@DELHI

たしか、28日くらいだったかと。
日本からはるばる来てくれた、一平、山中は帰国。
JETもタイへと飛び立った。
あっとゆーまの一ヶ月。
特に何をしたわけではないけど、移動やら、入院・看病、んで酒飲んだりで
あわただしかった一ヶ月。
みんな、次の目的地へと、去っていく中、
俺だけ次の行き先決まってない!
エジプトからアホルート選択してインド入り。
何が陸路の迷い方だ。
次の移動はフライトしか考えてない。
だって陸路でいけるところインドじゃ限られすぎなんだもん。
3,4日悩んだ結果、なんとなくヨーロッパ行くことを決意。
さっそくドイツのドュッセルドルフ行きのチケットを購入。
10/18IN予定。
それまでは、お互い急ぐ理由もないし
ひとつの場所でゆっくりしようかとダイゴロウと決めた。
西のGOA、東のプリー、ということで半月ほどその小さな村にて
のんびりする予定。
あっそうそう。
ニューデリー滞在中に、僕らのいる宿から15キロ程南でテロがあったそうですね。
ローカルニュースみて知りました。
心配してメールくれた方々、どうありがとう。
デリーという町は、山中君を見送るためにやむなく来ただけで
なにを見てやろうという気も無い
暑い
デリーのインド人はウザイと評判
加えて
事前情報でテロがおきていたことを知っていたため
ほとんど安宿街出てません。
そんな滞在中に厳重な警備(?)のなかやってた
祭りの写真をなんとなく紹介しま。


にぎやかな音楽と人々が過ぎ去ったあとの道
どこか寂しげ。
次、コルカタ飛ばしてプリー。

0 件のコメント: