2008年10月29日水曜日

インドハイライト そして 空

*お久しぶりの皆様へ

ロブスターで舞い上がった夜の報告から
早くも半月以上が経ち、

”インドだよ、全員集合!”
は10月18日を持って無事に終了致しました。
たくさんのご応募の中、集まった4人の戦士たちよ
1ヵ月半、、お疲れ様!
マラリア感染した戦士は、
もっとお疲れ様っ!!

久しぶりに一人旅へと戻ったわけですが
センチメンタルな夜に思い返してみる
インドでの日々、
目をつぶると其処には今も
牛のウンコ
んでカレー、
うさんくさいインド人
ビールの空き瓶などの姿が。
一人酒に悪くない酒のつまみです。
最後に滞在した町、
プリーでは、
海と生活を共にする漁村を見た。
打ち寄せる波のほとりでウンコする「人間」を見た。
海はやさしくソレをぬぐい去る。
その中で無邪気に泳ぐ子供たち。
豚の丸焼きみたいな色して膨らんだ
犬の死体が浜に打ち寄せられる横で
愛を語る恋人。
犬の亡骸の充満した腐敗ガスが抜け        
肉がそぎ落ち
白骨化し始めたころ
気持ちの切り替わりに重なるように出発日がやってきた。
次はドイツ!!
離陸前に熟睡してしまった僕が目覚めたのは
すでに飛行機がヨーロッパ上空にいた頃で、
寝ぼけながら機内食を食べ終えたころ
分厚い雲の平原を抜け
見えてきた、新しい大陸。
ヨーロッパ編の始まりです。
残された時間と金使ってどこ行こうかな
何しようかな。
ワクワクセンサー使いながら
楽しんできまっす!
長くなりました。
またちょくちょくあっぷしていくのでよろしくでーす










0 件のコメント: