2008年10月4日土曜日

9/30 @PURI

コルカタから南にいくこと8時間。
早朝6時にプリー到着。
GOAと比べると、バックパッカーにはなじみの少ないその地は
あまり観光客慣れしていない
好奇心と、純粋さを持ち合わせた、インド人が多いような気がします。
宿探しに苦労したけど、快適そうな宿見つけました。
宿のすぐそばには漁村と、海があり、
夜、屋上に行けば星空と波打つ音がセッションしてる
のどかな町。
インドで疲弊して、再び来ることはないだろうと思われる、
JETとヤマナカことマラリアには是非来てもらいたかったところかな。
プリー編、ネタができたらまたアップします。
それではよろしくごきげんよう~



0 件のコメント: