2008年10月5日日曜日

10/3@Puri, India

プリーでの滞在も早6泊目を迎えました。

なんとなく、日々の生活リズムが出来てきました。


ここプリーでの目的は、沈没ではなく、「復帰」です。

そこで掲げている僕の日課は

1、、ヨーロッパ入りを控え、つたない英語能力の向上

そして、


2、減量


2番に関して言うと、インドで合流した友人達一同に

「太ったね」

ではなく、


「なんか、大野大きくなったね」

と言われたのが取り組むきっかけとなりました。


デブは怠慢・油・ビールで構成されるものですが

まだ間に合う!

ということで日々

大吾郎を宿に残し、ロードワークに出ています(3日ボウズの可能性大)


今日はそんなストイックな僕(たち)の食生活を紹介。



自分でもわかってるんです。
こんな爆弾頼んだら、ビールが止まらないこと。

ほらね。

本能を理性で制御するのはムズカシイ。

このロブスターを食している間の出来事。

あまりの興奮にだいごろうと、僕は

海の恵みに感謝しっぱなし。

感動しっぱなし。

その感動をロブスターになりきって記念撮影だ、ということになる

1、ダイゴロブスタ~

評価;とっさにカメラを向けたのにも関わらず、

甲殻類であるエビがうまく表現できています。

手の使い方と、黒目の位置がハイレベル!

強いて言うなら、ザリガニなのか、桜海老なのか、ロブスターなのかが

わかりずらい。

あと、エビはそんなにテンション高く生きてはいない。

次、レッドタツスター

創意工夫したところ。

1、他のエビとの差別化をはかるため、差したヒゲ。

2、捕食者に食べられてしまう悲しみを瞳で表現。

こんなところでしょうか。

評価は、自分では出来ないので、みなさんにゆだねます。

ビバ、ストイック食生活!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヨーロッパは物価がくそ高くて録にメシ食えなかったから自然に痩せるよ!

たつぅぅぅぅ さんのコメント...

パンと水、たまにビールやら、ワイン楽しむぜ!

安宿情報あったら教えてください

行き先は全然決めてないけど
ドイツ、オランダ、イタリア、スイス、スペイン!