2008年12月10日水曜日

DAILY PHOTOS @London

うっしゃ!
久しぶりの更新は肩慣らし!
つまり手抜きのデイリーフォトで幕開けします!!
11月の中ごろからLONDON入りをし、早3週間は経過。(もっと?)
それまでの時間は2週間、観光で仲間と遊びほうけ、1週間は風邪を引きながら沈没
ここ3,4日で体調は回復し
なんとなくテンションはあがってきた。
ので、よし、ブログをかくか、と。
内面的なことも書きたい、けど、まずは時間軸にそって
すごした時間を紹介してこうかと。
すんごい適当になる可能性大だけど、スパンは短めにアップしてくんでよろしくです。
生存報告でした!また!
目を疑うかもしれませんが(服装の変化)
僕です。(笑)
旅人やめて、都会に溶け込んでます。
下着のパンツと帽子以外は友人ともくんからの借り物。
テートモダン①



テートモダン内部②




ロンドン博物館にて。
ロンドンの歴史をお勉強。
大火事になって、大変だったんですって




ロンドンのビジネス街。
建物の特徴は、ガラス張りのオフィスが多いこと多いこと。
ぱっと見ると町を彩るイルミネーションともなり、きれいでいいけど
なんか丸見えで人体観察してるみたい
旭川動物園みたい。
おちおち鼻くそもほじってられないから僕はいやだ、こんなスタイリッシュは
エコとも程遠いしね。
はい、おわり~






0 件のコメント: