2008年12月13日土曜日

大野、無事帰国。

を果たしました。
ただいま、みんな。
長い間、待たせてごめんね。
旅人として、世界を回ること十数カ国、
自然の雄大さにより、心は寛容に
自然の荒々しさにより、風貌はワイルドに
自然の美しさにより、全身が官能的に
進化を遂げ、身も心大きく成長できたかと思います。
写真をごらんになって頂いて、
僕の成長したさまに、一同涙ながしながら感動していただけたら幸いです。
涙していただけたら幸いです。
また、
「父さん!俺いってくるよ、世界!」
なんて青年が世に出たら、ほまれであります。
写真
「えっ!?」
・・・
【みんな、疑問に思っちゃだめだ!見てみぬフリをしよう!気持ちを切り替えて!】
「え、じゃあ飲みいこうよー!」
「白木屋とか土間土間れべるならじゃんじゃんおごってやるよー!」
うんうん、ありがとな
やさしい日本の仲間たちよ!
・・・
でも
スマンっ!
此処、まだロンドン!
僕、まだロンドン!
お父様!お母様!
こんな親不孝な僕をゆるしてください!
だってーだってー今日風強いしー雨ざぁーざぁーだしー、
外ちょ~寒いし~。
体動かしたくても~、出来ないからこうしてネットサーフィンしてるわけ~
たしかに、汗はかかないけど
サーフィンしてる爽快感はある
わけ、なかろうがっ!
てなかんじで、こうやってグダグダしたっていいじゃない。
逆に
毎日、なにか考えごとしたり、
体動かすのもなんか焦ってるって感じしてカッコ悪いし
俺は俺でいつでもチョー自然体でいたいわけ。
わかる?
う?
わかる??
今日は笑って許してやってください。笑
ではまた~~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う?って俺か

早くあそぼーよー

たつぅぅぅぅ さんのコメント...

う?って俺か>爆笑!
遊びたいね、のみたいね、ほったらかしであたたまりたいね。
ロンドンおいでYO!