2008年5月24日土曜日

5月20日 イシク・クル湖の妖精

きょお、ぼくはでぇぇえかぁい みずうみへ いてきました。おそらは あおくて みずうみもとぉーても きれいでした。ぼくは とても きもちよくなたので さっそく およいでみよう とおもいました。ぼくはおよぐのが だいすきで たくさんおよげます。みずはとても つめたかだけど ぼくは へいきでした。ちょとふかいところへ いってみようと おもいました。 そこでぼくは よおせいさんに あいました。 よおせいさんは いっしょおけんめい ぼくにはなしてくれました。でも ぼくは よおせいさんの ことばがわかりませんでした。よおせいさんの しゃしんを とりました。 紹介いたします、湖の妖精。   





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すげぇな、水の妖精さん見たんか。でも探せば池袋のラーメン屋にもこんな感じの人いそうだけどね。

たつぅぅぅぅ さんのコメント...

あーあ
写真じゃ伝わらないか
ようせいさん、見た目は ワンカップ飲んでる駅構内のおっさんだけど
心がピュアなんだよ
あのあと湖のなかで 鳥のように必死に羽ばたいていたよ アヒルみたいに
まさ、ダイエットプラン作ったら 企画書よろしく