2008年5月17日土曜日

5月17日現在

ご無沙汰しております。
中国を去り、キルギス入りして早一週間。たまったブログのアップを一通りしてみました。
この一週間は大きな移動をすることなく、静かに街にて過ごしました。
本をゆっくり読んだり、いつもより丁寧に日記をつけてみたり、こっそり宿の女の子のほっぺをつねってみたり。
まま、ゆるくすごしてます。
明日は、イシク・クル湖という世界で二番目になんちゃらのところにお出かけ予定です。
山のぼりたいす。

で、話は変わりますが、中国四川省で地震あったみたいですね。
メールBOXがその安否を気遣ってくれたメールでたまってました。
四川省は、予定していたルート2つのうちの1つに含まれていましたが僕は内陸部の方をとったので
無事でした。それに中国を出てからの地震だったので。
いずれにせよ、みなさん御心配おかけしました。
メールなりブログなりで逐一報告するべきでしたね。すみません。

でもってこのブログは、旅に出てから作ったのでほとんどの人に伝えられていません。
大野と友達の人になるたけ読んでもらいたいので、御面倒ですがURLなどを彼・彼女たちに教えていただけますか?もちろん僕の知らない方に紹介してくださるのも大歓迎です。
連絡が良くいきわたるようにするため&ブログ更新のモチベーションを保つため。

ドウゾ、ヨロシクオネガイシマス。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぶじでよかった。
心配でねむれなかったのよっ
うそだよっ

たつぅぅぅぅ さんのコメント...

ふあっく!!
んでもって
コメントさんくすー
ゆーりの近況報告シリーズも楽しく読ませてもらってるから。