2008年5月5日月曜日

済南編

1、済南で宿泊したユースホステルは湖に面していて、
夜はそのそばの川べりいったいが屋台になる、ロケーション×-GUNな所。
ザリガニとかえるをはじめて喰らう

2、ユース屋上にて。毎日夕日を眺めながらビール飲むのがここでの日課になりました

僕の旅の小さな目的は世界各地でベストビールスポットを見つけること。
ここは間違いなく上位に食い込みます。
訪れるチャンスがある方は、おおのまで

といったかんじで、十日前のレポート終了。
皆さんには申し訳ありませんが、今後は飛ばし飛ばしで
お気に入りの画像をアップしていきます。
最近は、ひつじ、ロバ、羊、ビールのローテーションで、下物も香り豊かになってきました。

済南のあと僕が訪れたのは、西安ー蘭州ー敦煌ーウルムチーそして現在カシュガル。
ここは中国最西端に位置する砂漠のオアシス都市。
中国だけどウイグル自治区なので、肌の色も言語もまったく違う異国色たっぷりなまち
2,3日滞在するのでまたがんばってあっぷします
でわでわごきげんよう~
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

達也、どうだ、最近の調子は。

体調崩してない?
おなか壊してない?
世界遺産破壊してない?

やっとこのブログのコメントをするためのアカウントを作成したぜ。

アカウント持つことなくコメントできるように設定できるはずだから、頑張ってみて。そしたら美智子お母さんも書きこめるのでは。

ちなみにだいごろうのコメントの適当さに泣きそうです。今渋谷にいるんだったよね。

俺もブログ始めたから、俺のユーザー名を巧みにクリックしてくれ。よろしく。

頑張ってこいよ、繁千代!

たつぅぅぅぅ さんのコメント...

おかげさまで、コメントの設定変更できました
ありがとね。
世界遺産は壊してないけど、やどのシャワールームは壊しました。
悪気はないので仕方ないでしょう。
あいつの適当さは爆笑だね。相変わらずビール飲んでるみたいで楽しそう
ユーザー名をクリックの意味がよくわからないんだけど、URLメールで送ってください!あと、ブログのアドバイスとかあったらしこよろ!