2008年11月11日火曜日

Daily Photos@ブリュッセル、ベルギー

オランダ、アムステルダムをあとにし
次に向かった先は
ベルギーの首都、ブリュッセル。
次の買い付け先がたまたまブリュッセル近郊だった
バイヤーののりこさんと再会。
かわいらしい韓国人の女の子スンハ。
ニホンダイスキ!
嵐とか、椎名林檎ダイスキだよ!と陽気なジェフと
4人でこの日も遅くまで飲んでました。
お酒は飲みすぎなければ
人のこころを開かせる
魔法の聖水。
それぞれの国の文化の話
がちに真剣な話
新婚ホヤホヤののりこさんの
のろけ話を聞いたりと
あっとゆーまに夜は更けていった
飲みすぎなければ、魔法の聖水
とかなんとか言っちゃったけど
結局この日も飲みすぎて千鳥足で宿に帰宅。笑
一人に戻った
次の日はブリュッセル市内を観光。
あたまがボケーッし続けていたのもあって(珍しい二日酔い)
とてもじゃないけど
全部を見てやろうとわ思えず
主要部分だけサクッと見て回る。





















これだよこれ!
地図なくしちゃったから
「ホラ、あのオシッコしてる男の子の銅像何処!?」と聞いて回り
ようやく見つけた
小便小僧。
予想以上に銅像は小さく
おしっこ出し続けているだけの男の子を5分も眺めているのは
あほらしかったので
写真とってさよならを告げる。
ちなみにべるぎーで彼みたいにおしっこしていると
多額の罰金請求されます。
やっと、ブログと移動が追いついてきた!
次は西に電車で1時間いったところにある
ブリュージュ紹介します。
ではまた!







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真の三人、心溢れる素敵な笑顔だね。こんな笑顔めったに作ってないなー、お前の顔思い出すとき以外。

いいこと言ったからマニーちょーだいダディー。

たつぅぅぅぅ さんのコメント...

いいこと、っていうかこれ見た人に誤解を招きかねない発言だよね。

やめてよ、ゲイじゃあるまい。
で、
あたしたち、記念日いつだっけ?

メール返信できてなくてごめんよ!