2008年11月11日火曜日

Daily Photos @風車

アムステルダムで宿泊したユースホステル(YH)で

久しぶりの日本人を発見!!

英語のみで会話したり、

一緒にお酒を飲んだりするのも

たしかに楽しいんだけど

言語の壁はやっぱりあって、

それがずっと続くとさすがにちょっと疲れる。

そう思っていたころの偶然の出会いだったので

助かった!

馬鹿みたいにしゃべれる!日本語!

とちょっとテンション高めでの対面だったからか

話は盛り上がり、その日はそのままみんなで食事をしに行った。

ベルギービール、しっかり堪能して
あっとゆーまに夜は深まり閉店の時間に。
次の日、朝食をとったあと
僕が風車を見に行くことを伝えるとみんな乗り気になってくれたみたいで
仲良く観光。
むかった先は、、、
すません、よく覚えていないス。笑
セントラルから北に電車で20分のトコだったのだけ覚えてます。
17世紀の古き良きオランダの風景を残そうと取り組まれたその場所は
駅から川沿いまで歩いていあった後
船で向こう岸まで渡ったところにある、
日本でいう、明治村みたいなトコだったらしいです。
ま、風車は風車なのでよしとしましょう。


悪くないでしょ?

麻原さんと同じ方法でとった
イカサマ写真。




風車の動力を使って、中では
チーズやら、チョコレート作ってたり。
とまあ、こんな感じで風車観光終了~





0 件のコメント: