2008年7月27日日曜日

7/22 @トルコ イスタンブール

7月22日 快晴 
この日はこないだ釣りをしたメンバーで
仲良く日帰りの小旅行に出かけた。
目的地は、イスタンから船で2時間のプリンスィズアイランド。
意気揚々と船乗り場へと向かう。
甲板に出てクルージングを楽しむ。
日差しは強く、汗ばむくらいのいい天気
風も気持ちよくなびく
島到着!公的な車を除いた自動車の運転が禁じられているため移動は馬車。
僕らはもちろん徒歩でビーチへGO!
親切なトルコ人が道案内をしてくれた。
10分で着くといったのに、結局1時間は歩いたその場所は
ビーチと呼ぶにはあまりにも寂しすぎる桟橋が一つあるだけの
狭い空間だった
さらに本来はフリー$のはずなのに俺らには金を要求してくる始末。
「おまえらはなんでもかんでもマニーマニー$か!」というと
「うっさい、この貧乏旅行人がっ!」
的ナこと言われてすごく腹たった。でもあんたムカつくけど間違ってないゼ!
結局来た道をほかに泳げるところがないか探しながら戻る羽目に

グダグダな空気をアイスでリフレッシュ


小休憩を挟み


なんとか泳げるところ見つけた!
帰りの船の時間もあって、泳いだのはほんの10分くらいだったけど
それでも入れただけで満足♪

帰りの船は少し肌寒かったけど夕日が綺麗だった。
なんだかんだでこの日も楽しい一日になっちまいました☆
Posted by Picasa

0 件のコメント: