2008年7月13日日曜日

DAILY PHOTOS~O・RE~

7月7日『TANABATA』

三泊四日でグルジアのトビリシから北に位置するカズベキ山へトレッキングしに行ってきました
標高5034㍍!!

山の中腹にはきれいな教会が建っていてそこから村が一望できます
そのあと登ること数時間、行く先は雲と雪に覆われ、進むのが困難に。
加えて雨が降り出したので、急遽目的地を変更し
急いでテントを張る。
幸い雨は数時間で止み、夜はトマトスープ作って温まれました

雨上がりの夜空は、空一面に星がちりばめられていて、天の川や流れ星も見ることができました
ネスカフェ・唐沢としあきも驚愕してしまうほどの夜空は、
『ベスト コーヒー スポット』 に認定。
夜は氷が張るほど気温が下がったらしく、ほかの仲間たちは朝方まで眠れなかったそう
僕は親友が餞別にくれた秘密兵器、『NASAシート』を使って寝たので爆睡
たもと君、ありがとう!

ちなみにその夜、怪奇現象が起きました。
ほかのテントの仲間がテントの外から話し声が聞こえたらしく
『外に誰かいる!!』と
とても怖がっていたらしいのですが、

犯人は驚くべきことに、
僕の寝言でした

しかも言語はロシア語と英語を喋っていたそうです
隣に寝ていた、たかし君が教えてくれました。
すこし気持ち悪いけど、すごくないですか?
旅立ちから3ヶ月
日々成長!




シティー派 温室育ちの僕には、こたえた山登り、その後三日間筋肉痛に!!
トイレに幾たびに、生まれたてのひん馬のようにぷるぷる踏ん張ってました!!

でも気持ちよかった!!(山登りが、ね)

のどなか村と『O・RE』


教会・見下ろす村 そして 『O・RE』


カズベキと『O・RE』
ありがとう カズベキ!!

0 件のコメント: