2008年7月12日土曜日

7月4日 グルジア@トビリシ

キリスト教国グルジアは、町のいたるところに古い教会や大聖堂、旧市街が残る、過去と現在が混在したきれいな町。ワインが有名で1リットル150円くらい!!料理もうまい!!中央アジアを抜けてからのこの変化は感無量です。



この日は街を散策
同い年の彼はYASUO。旅程が僕と似ている彼とは今回三回目の再会を果たしました。

僕のまわりの友達と波長が似ているCOOL GUY。いい出会いしました。二人旅も楽しいよねと意気投合したのでしばらく彼と動きます

夕日を見渡しこのあとはビールで乾杯!夢を語る
夕日もなかなかきれいです。二人で眺めながらお互いにこう思いました


「隣の君が女の子だったら・・・」
楽しいよグルジア!!

0 件のコメント: