2009年1月13日火曜日

Daily Photos~懐かしのあのキャラと共に~

きょうは、ぼくは、ひさしぶりにぶろぐをこうしんしようと
おもいました。
でも、あんまり、ぼくが、かんがえたことを
たくさんかくには、きょうは、ばんごはんをたくさんたべて
おなかがいっぱいなので
できないと、ぼくはおもいました。
なので、ぼくは、あんまり、いっしょうけんめい、
かくのはやめようと、おもいました。
からだにどくなことはしないほうがいいよと、
ぼくのゆうじんのペスが、
ぼくにいってくれたからです。
ペスはなんでもしってるものしりさんです。
ぼくがねてるときにぺすはぼくのからだをつかって
あるきまわります。
あさおきたら、ぺすはぼくのからだに
たくさん、あざをつくってくれます。
いつもありがとうね、ぺす
わらいをとろうとおもったら、ちょっと
いきすぎちゃって、あたまがおかしいヒトみたいに
なっちゃったのが、こころのこりですが、
めんどくさいと
ぼくはおもったので
このままつづけようとおもいます。
きょうは、ぼくがにっかにしているジョギングを
しょうかいしようと、ぼくはおもいました。
はしるのはだいきらい
だけど
がんばりたい
ぼくは、だからいっしょけんめいはしります。
いってきますのふうけいです。
われながら、さわやかだな、とおもいます。


よーーーい、、ドンッ!
ぼくのこころのなかでぴすとるのあいずがなりました。
ぼくのしんぞうはどきどきしていました

いってらっすあい!!
ーーーーー1時間後ーーーーー
・・・僕は、わかっていたんだ。
僕がこの世で一番嫌いな所作、
それすなわち、息切れをする行為。
新年早々、
こんなめでたい元旦に、
自分を追い込んで
なんになる!?
あいつが、
ペスをも凌駕してしまう
己の体に棲みつく
あの魔物が!!
目をさましてしまうことを。
僕はそのとき、知るよしもなかったんだ。。
苦行大好き、僕・・・・・!!!!!!!!


ブッダァあ!!!!!!
(皆さんお久しぶりです、ヨルダン、アンマンは死海から、無事ロンドンにやってまいりました!)

さあ、いま、いま、まさにゴールのテープを切る瞬間です!
自らを限界まで追い込んで
発動した、ブッダ!
感動のフィナーレはみなさん、笑顔と拍手で迎えてあげてください!!!

げんかいだ!

過酷な苦行により、もう体力はリミットを越えている!
ゴール目前で、よろける、ブッダ!
負けるな!ぶっだぁ!
ころぶな!ぶっだぁ!
ぼくらの、ぶっだぁ!
どってーーーぇん!
根性なしブッダー、でも、それがおれー。

残り、50CM。

ブッダ選手、茶目っ気を見せながら、

無念の、、、リタイア!!

われながら、読み返して久しぶりに抱いた、読後感。

「しょうもなっ!!!」笑

まあ、でも、ありっしょー、たまにはありっしょー。

んじゃまた近日中に~

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブッダが転ぶときは四肢がビーンと突っ張ったまま背中から、なんだね。知ってた、だいごろう?

たつぅぅぅぅ さんのコメント...

ういーういー
ぜんぜん知らなかったわ、マジそれ、爆笑!!!こっちは常夏だぜ、スイカさいこー!農業キモチイイー!
久世もオーストラリア来る!?


・・・

まさひろへ
二人にしかわからないボケを振られても
コメントに困ります。

これ限界。

だいごろう、ごめんな。

でも、これ、だいごろう自身がまさの質問答えてくれたら笑えるのにね。

彼はいまインターネットが使いにくい田舎に移動したようだよ。

匿名 さんのコメント...

ははは。爆笑!

Dからの返事期待したが、農業豊作>ネット、だよね。

ただその数式に「久世」が入っても、農業豊作>久世>ネット、って感じなんだろうね。でも良かったーかろうじてネットには勝ったー。ポジティブー。

内輪ノリ失礼しました。続きはメールでしゃべろうぜー